BRAND INDEX

Lineup:取扱いブランド

TOKEN

WHEEL COLLECTION カーボンクリンチャーモデル

NEW MODELV​E​N​T​O​U​S​ ​Z​e​n​i​t​h​ カーボンチューブレスレディクリンチャー

V​E​N​T​O​U​S​ ​Z​e​n​i​t​h​ カーボンチューブレスレディクリンチャー

当社税抜価格
¥220,000 前後セット
サイズ
700C
リム
カーボンチューブレスレディクリンチャー
リム高
36mm
リム幅
27.4mm (内幅20mm)
ハブ
Z1 Hub 18/21H
ベアリング
TFT
スポーク
サピム CX-RAY ストレート
ニップル
アルミブラック
対応コンポーネント
シマノ11S/スラム
平均重量
1342g(前後セット)
付属品
クイックリリース、リムテープ、カーボンブレーキパッド
※スペーサーを使用することでシマノ9S/10Sにも対応します。
※特定の条件下での危険回避のため、ラテックスチューブの使用は推奨しておりません。
 ブチルチューブの使用を推奨します。

採用テクノロジー(アイコンをクリックでテクノロジーページに移動)
l_conti-fibre.jpg l_oad.jpg s_tft.jpg s_wgm.jpg
s_tgx.jpg s_dsp.jpg s_tubeless-ready.jpg s_swift-edge.jpg
s_uci.jpg

リム幅27.4mmのワイドリムを採用しエアロ性能を高めたカーボンクリンチャーホイール。

ツール・ド・フランスの最高難度山岳ステージでも有名なモン・ヴァントゥがモデル名の由来です。
36mmハイトモデルながら1,342gと軽量で、ヒルクライムを制するために開発されたレーシングモデルです。

クリンチャー/チューブレスレディ両対応のリム成型にはトーケンが3年の歳月をかけて開発した「CONTI-FIBRE」という独自のカーボンリム製造工程技術を採用し、ハブは軍事産業にも使用される高精度5軸CNCマシンにより削り出した新型の「Z1」ハブを採用。

それらの各パーツをサピムのCX-RAYスポークで組み上げた高性能ホイール。

もちろん回転性能にもぬかりは無く、トーケン最高グレードのベアリング「TFT(Token Free-Speed Technology)」も採用。

GO TOP
NEW MODELV​E​N​T​O​U​S​ ​+ KONAX PRO Z​e​n​i​t​h​ カーボンチューブレスレディクリンチャー

V​E​N​T​O​U​S​ ​+ KONAX PRO Z​e​n​i​t​h​ カーボンチューブレスレディクリンチャー

当社税抜価格
¥230,000 前後セット
サイズ
700C
リム
カーボンチューブレスレディクリンチャー
リム高
F…36mm(VENTOUS) R…52mm(KONAX PRO)
リム幅
27.4mm (内幅20mm)
ハブ
Z1 Hub 18/21H
ベアリング
TFT
スポーク
サピム CX-RAY ストレート
ニップル
アルミブラック
対応コンポーネント
シマノ11S/スラム
平均重量
1397g(前後セット)
付属品
クイックリリース、リムテープ、カーボンブレーキパッド
※スペーサーを使用することでシマノ9S/10Sにも対応します。
※特定の条件下での危険回避のため、ラテックスチューブの使用は推奨しておりません。
 ブチルチューブの使用を推奨します。

採用テクノロジー(アイコンをクリックでテクノロジーページに移動)
l_conti-fibre.jpg l_oad.jpg s_tft.jpg s_wgm.jpg
s_tgx.jpg s_dsp.jpg s_tubeless-ready.jpg s_swift-edge.jpg
s_uci.jpg

リム幅27.4mmのワイドリムを採用しエアロ性能を高めたカーボンクリンチャーホイール。

F:36mm(VENTOUS)、R:52mm(KONAX PRO)のリムハイトながら1,397gと軽量なレーシングモデルです。

クリンチャー/チューブレスレディ両対応のリム成型にはトーケンが3年の歳月をかけて開発した「CONTI-FIBRE」という独自のカーボンリム製造工程技術を採用し、ハブは軍事産業にも使用される高精度5軸CNCマシンにより削り出した新型の「Z1」ハブを採用。

それらの各パーツをサピムのCX-RAYスポークで組み上げた高性能ホイール。

もちろん回転性能にもぬかりは無く、トーケン最高グレードのベアリング「TFT(Token Free-Speed Technology)」も採用。

GO TOP
NEW MODELKONAX PRO ​Z​e​n​i​t​h​ カーボンチューブレスレディクリンチャー

KONAX PRO ​Z​e​n​i​t​h​ カーボンチューブレスレディクリンチャー

当社税抜価格
¥240,000 前後セット
サイズ
700C
リム
カーボンチューブレスレディクリンチャー
リム高
52mm
リム幅
27.4mm (内幅20mm)
ハブ
Z1 Hub 18/21H
ベアリング
TFT
スポーク
サピム CX-RAY ストレート
ニップル
アルミブラック
対応コンポーネント
シマノ11S/スラム
平均重量
1452g(前後セット)
付属品
クイックリリース、リムテープ、カーボンブレーキパッド
※スペーサーを使用することでシマノ9S/10Sにも対応します。
※特定の条件下での危険回避のため、ラテックスチューブの使用は推奨しておりません。
 ブチルチューブの使用を推奨します。

採用テクノロジー(アイコンをクリックでテクノロジーページに移動)
l_conti-fibre.jpg l_oad.jpg s_tft.jpg s_wgm.jpg
s_tgx.jpg s_dsp.jpg s_tubeless-ready.jpg s_swift-edge.jpg
s_uci.jpg

リム幅27.4mmのワイドリムを採用しエアロ性能を高めたカーボンクリンチャーホイール。

アイアンマン世界選手権でも有名なハワイ島カイルア・コナがモデル名の由来です。
52mmハイトモデルながら1,452gと軽量で、トライアスロンだけでなくエアロロードまで幅広く対応するために開発されたレーシングモデルです。

クリンチャー/チューブレスレディ両対応のリム成型にはトーケンが3年の歳月をかけて開発した「CONTI-FIBRE」という独自のカーボンリム製造工程技術を採用し、ハブは軍事産業にも使用される高精度5軸CNCマシンにより削り出した新型の「Z1」ハブを採用。

それらの各パーツをサピムのCX-RAYスポークで組み上げた高性能ホイール。

もちろん回転性能にもぬかりは無く、トーケン最高グレードのベアリング「TFT(Token Free-Speed Technology)」も採用。

GO TOP
NEW MODELKONAX PRO + KONAX TRI Z​e​n​i​t​h​ カーボンチューブレスレディクリンチャー

KONAX PRO + KONAX TRI Z​e​n​i​t​h​ カーボンチューブレスレディクリンチャー

当社税抜価格
¥250,000 前後セット
サイズ
700C
リム
カーボンチューブレスレディクリンチャー
リム高
F…52mm(KONAX PRO) R…76mm(KONAX TRI)
リム幅
27.4mm (内幅20mm)
ハブ
Z1 Hub 18/21H
ベアリング
TFT
スポーク
サピム CX-RAY ストレート
ニップル
アルミブラック
対応コンポーネント
シマノ11S/スラム
平均重量
1522g(前後セット)
付属品
クイックリリース、リムテープ、カーボンブレーキパッド
※スペーサーを使用することでシマノ9S/10Sにも対応します。
※特定の条件下での危険回避のため、ラテックスチューブの使用は推奨しておりません。
 ブチルチューブの使用を推奨します。

採用テクノロジー(アイコンをクリックでテクノロジーページに移動)
l_conti-fibre.jpg l_oad.jpg s_tft.jpg s_wgm.jpg
s_tgx.jpg s_dsp.jpg s_tubeless-ready.jpg s_swift-edge.jpg
s_uci.jpg

リム幅27.4mmのワイドリムを採用しエアロ性能を高めたカーボンクリンチャーホイール。

F:52mm(KONAX PRO)、R:76mm(KONAX TRI)のリムハイトながら1,522gと軽量なレーシングモデルです。

クリンチャー/チューブレスレディ両対応のリム成型にはトーケンが3年の歳月をかけて開発した「CONTI-FIBRE」という独自のカーボンリム製造工程技術を採用し、ハブは軍事産業にも使用される高精度5軸CNCマシンにより削り出した新型の「Z1」ハブを採用。

それらの各パーツをサピムのCX-RAYスポークで組み上げた高性能ホイール。

もちろん回転性能にもぬかりは無く、トーケン最高グレードのベアリング「TFT(Token Free-Speed Technology)」も採用。

GO TOP
NEW MODELKONAX TRI ​Z​e​n​i​t​h​ カーボンチューブレスレディクリンチャー

KONAX TRI ​Z​e​n​i​t​h​ カーボンチューブレスレディクリンチャー

当社税抜価格
¥260,000 前後セット
サイズ
700C
リム
カーボンチューブレスレディクリンチャー
リム高
76mm
リム幅
27.4mm (内幅20mm)
ハブ
Z1 Hub 18/21H
ベアリング
TFT
スポーク
サピム CX-RAY ストレート
ニップル
アルミブラック
対応コンポーネント
シマノ11S/スラム
平均重量
1766g(前後セット)
付属品
クイックリリース、リムテープ、カーボンブレーキパッド
※スペーサーを使用することでシマノ9S/10Sにも対応します。
※特定の条件下での危険回避のため、ラテックスチューブの使用は推奨しておりません。
 ブチルチューブの使用を推奨します。

採用テクノロジー(アイコンをクリックでテクノロジーページに移動)
l_conti-fibre.jpg l_oad.jpg s_tft.jpg s_wgm.jpg
s_tgx.jpg s_dsp.jpg s_tubeless-ready.jpg s_swift-edge.jpg
s_uci.jpg

リム幅27.4mmのワイドリムを採用しエアロ性能を高めたカーボンクリンチャーホイール。

アイアンマン世界選手権でも有名な、ハワイ島カイルア・コナがモデル名の由来です。
76mmハイトモデルながら1,766gと軽量で、トライアスロンやタイムトライアルを制するために開発されたレーシングモデルです。

クリンチャー/チューブレスレディ両対応のリム成型にはトーケンが3年の歳月をかけて開発した「CONTI-FIBRE」という独自のカーボンリム製造工程技術を採用し、ハブは軍事産業にも使用される高精度5軸CNCマシンにより削り出した新型の「Z1」ハブを採用。

それらの各パーツをサピムのCX-RAYスポークで組み上げた高性能ホイール。

もちろん回転性能にもぬかりは無く、トーケン最高グレードのベアリング「TFT(Token Free-Speed Technology)」も採用。

GO TOP
NEW MODELV​E​N​T​O​U​S​ ​disc Prime カーボンチューブレスレディクリンチャー

V​E​N​T​O​U​S​ ​disc Prime カーボンチューブレスレディクリンチャー

当社税抜価格
¥190,000 前後セット
サイズ
700C
リム
カーボンチューブレスレディクリンチャー
リム高
36mm
リム幅
27.4mm (内幅20mm)
ハブ
D1 Disc Hubset 24/24H
(センターロックディスク対応)
F : 9X100mmQR&12X100mmスルーアクスル
R : 10X135mmQR&12X142mmスルーアクスル
ベアリング
プレミアム
スポーク
Pillar Wing 14G
ニップル
アルミブラック
対応コンポーネント
シマノ11S/スラム
平均重量
1404g(前後セット)
付属品
クイックリリースアダプター、バルブエクステンダー
※ディスクブレーキ専用。
※スペーサーを使用することでシマノ9S/10Sにも対応します。
※特定の条件下での危険回避のため、ラテックスチューブの使用は推奨しておりません。
 ブチルチューブの使用を推奨します。

採用テクノロジー(アイコンをクリックでテクノロジーページに移動)
l_conti-fibre.jpg l_oad.jpg s_premium-bearings.jpg s_wgm.jpg
s_tubeless-ready.jpg s_swift-edge.jpg

リム幅27.4mmのワイドリムを採用しエアロ性能を高めたディスクブレーキ対応カーボンクリンチャーホイール。

ツール・ド・フランスの最高難度山岳ステージでも有名なモン・ヴァントゥがモデル名の由来です。
36mmハイトのディスクブレーキモデルながら1,404gと軽量で、ヒルクライムでもアドバンテージを発揮するカーボンホイールです。

クリンチャー/チューブレスレディ両対応のリム成型にはトーケンが3年の歳月をかけて開発した「CONTI-FIBRE」という独自のカーボンリム製造工程技術を採用。
ハブは付属のアダプターを交換することで、F:9x100mmQR & 12x100mmスルーアクスル、R:10x135mmQR & 12x142mmスルーアクスルに対応する「D1」ハブを採用。

GO TOP
C50 Zenith カーボンクリンチャー

C50 Zenith カーボンクリンチャー

当社税抜価格
¥250,000 (前後セット)
サイズ
700C
リム
エアロプロファイル カーボンクリンチャー
リム高
50mm
リム幅
24mm (内幅17.6mm)
ハブ
Arsenal Hub 20/24H
ベアリング
TFT
スポーク
サピム CX-RAY エアロストレート
ニップル
アルミブラック(リム内装式)
対応コンポーネント
シマノ11S/スラム、カンパ
平均重量
1,540g(前後セット)
付属品
クイックリリース、リムテープ、バルブエクステンダー、カーボンブレーキパッド、ホイールバッグ、交換用スポーク&ニップル
※スペーサーを使用することでシマノ9S/10Sにも対応します。
※特定の条件下での危険回避のため、ラテックスチューブの使用は推奨しておりません。
 ブチルチューブの使用を推奨します。

優れた性能はそのままに、よりスタイリッシュで精悍なデザインにリニューアル。エアロダイナミクスとハンドリングのバランスが良い50mmハイト&25mm幅のワイドリムを採用した新しいエアロカーボンクリンチャーホイールです。カーボンリムに特殊な素材を混合するAVT(Anti-Vibration Technology)が採用されており、振動吸収性を大幅に向上させながら強度・耐久性も飛躍的にアップさせています。

採用テクノロジー(アイコンをクリックでテクノロジーページに移動)
s_tft.jpg s_wgm.jpg s_avt.jpg s_tgx.jpg

s_dsp.jpg s_tubeless-ready.jpg s_uci.jpg

GO TOP
C38 Zenith カーボンクリンチャー

C38 Zenith カーボンクリンチャー

当社税抜価格
¥235,000 前後セット
サイズ
700C
リム
エアロプロファイル カーボンクリンチャー
リム高
38mm
リム幅
26.3mm (内幅19mm)
ハブ
Arsenal Hub 20/24H
ベアリング
TFT
対応コンポーネント
シマノ11S/スラム、カンパ
ニップル
アルミブラック(リム内装式)
スポーク
サピム CX-RAY エアロストレート
平均重量
1,380g(前後セット)
付属品
クイックリリース、リムテープ、カーボンブレーキパッド、バルブエクステンダー
※スペーサーを使用することでシマノ9S/10Sにも対応します。
※特定の条件下での危険回避のため、ラテックスチューブの使用は推奨しておりません。
 ブチルチューブの使用を推奨します。

採用テクノロジー(アイコンをクリックでテクノロジーページに移動)
s_tft.jpg s_wgm.jpg s_avt.jpg s_tgx.jpg

s_dsp.jpg s_tubeless-ready.jpg s_swift-edge.jpg s_uci.jpg

GO TOP
C28 Zenith カーボンクリンチャー

C28 Zenith カーボンクリンチャー

当社税抜価格
¥220,000 前後セット
サイズ
700C
リム
エアロプロファイル カーボンクリンチャー
リム高
28mm
リム幅
21mm (内幅14.7mm)
ハブ
Arsenal Hub 20/24H
ベアリング
TFT
対応コンポーネント
シマノ11S/スラム、カンパ
ニップル
アルミブラック(リム内装式)
スポーク
サピム CX-RAY エアロストレート
平均重量
1,295g(前後セット)
付属品
クイックリリース、リムテープ、カーボンブレーキパッド、ホイールバッグ、交換用スポーク&ニップル
※スペーサーを使用することでシマノ9S/10Sにも対応します。
※特定の条件下での危険回避のため、ラテックスチューブの使用は推奨しておりません。
 ブチルチューブの使用を推奨します。

優れた性能はそのままに、よりスタイリッシュで精悍なデザインにリニューアル。前後セット平均重量は1,295gという素晴らしい軽量性を実現するカーボンクリンチャーホイールです。新しくTFTベアリング仕様がラインナップに追加されました。28mmハイトのフルカーボンクリンチャーリムは、カーボンに特殊な素材を混合するAVT(Anti-Vibration Technology)が採用されており、振動吸収性を大幅に向上させながら強度・耐久性を飛躍的にアップさせています。

採用テクノロジー(アイコンをクリックでテクノロジーページに移動)
s_tft.jpg s_wgm.jpg s_avt.jpg s_tgx.jpg

s_dsp.jpg s_tubeless-ready.jpg

GO TOP
C45 Prime カーボンクリンチャー 

C45 Prime カーボンクリンチャー 

当社税抜価格
¥220,000 前後セット
サイズ
700C
リム
HEROプロファイル カーボンクリンチャー
リム高
45mm
リム幅
25mm (内幅18mm)
ハブ
HERO Hub 20/24H
ベアリング
TBT
スポーク
ピラーPSR Aero 1422 ストレート
ニップル
アルミブラック(リム内装式)
対応コンポーネント
シマノ11S/スラム、カンパ
平均重量
1,613g (前後セット)
付属品
クイックリリース、リムテープ、バルブエクステンダー、カーボンブレーキパッド、交換用スポーク&ニップル、ホイールバッグ
※スペーサーを使用することでシマノ9S/10Sにも対応します。
※特定の条件下での危険回避のため、ラテックスチューブの使用は推奨しておりません。
 ブチルチューブの使用を推奨します。
※生産終了品につき当社の在庫が無くなり次第終了となります。

使い勝手とエアロ性能で好評のC45Aアルミカーボンクリンチャーホイールの高性能版の登場。オールカーボンのクリンチャーホイールとなり、前後セットで100g以上もの軽量化を実現しました。

採用テクノロジー(アイコンをクリックでテクノロジーページに移動)
s_tbt.jpg s_wgm.jpg s_avt.jpg s_tgx.jpg

s_dsp.jpg s_tubeless-ready.jpg s_swift-edge.jpg

GO TOP
C590P Prime カーボンクリンチャー

C590P Prime カーボンクリンチャー

当社税抜価格
¥200,000 前後セット
サイズ
700C
リム
エアロプロファイル カーボンクリンチャー
リム高
F…50mm R…90mm
リム幅
F…24mm(内幅17.6mm) R…25mm(内幅18mm)
ハブ
HERO Hub 20/24H
ベアリング
TBT
スポーク
ピラー PSR Aero1423 ストレート
ニップル
アルミブラック(リム内装式)
対応コンポーネント
シマノ11S/スラム、カンパ
平均重量
1,765g(前後セット)
付属品
クイックリリース、リムテープ、バルブエクステンダー、カーボンブレーキパッド
※スペーサーを使用することでシマノ9S/10Sにも対応します。
※特定の条件下での危険回避のため、ラテックスチューブの使用は推奨しておりません。
 ブチルチューブの使用を推奨します。

採用テクノロジー(アイコンをクリックでテクノロジーページに移動)
s_tbt.jpg s_wgm.jpg s_avt.jpg s_tgx.jpg

s_dsp.jpg s_tubeless-ready.jpg s_swift-edge.jpg

GO TOP
C50P Prime カーボンクリンチャー

C50P Prime カーボンクリンチャー

当社税抜価格
¥200,000 前後セット
サイズ
700C
リム
エアロプロファイル カーボンクリンチャー
リム高
50mm
リム幅
24mm (内幅17.6mm)
ハブ
HERO Hub 20/24H
ベアリング
TBT
スポーク
ピラー PSR Aero1423 ストレート
ニップル
アルミブラック(リム内装式)
対応コンポーネント
シマノ11S/スラム、カンパ
平均重量
1,655g(前後セット)
付属品
クイックリリース、リムテープ、バルブエクステンダー、カーボンブレーキパッド
※スペーサーを使用することでシマノ9S/10Sにも対応します。
※特定の条件下での危険回避のため、ラテックスチューブの使用は推奨しておりません。
 ブチルチューブの使用を推奨します。

採用テクノロジー(アイコンをクリックでテクノロジーページに移動)
s_tbt.jpg s_wgm.jpg s_avt.jpg s_tgx.jpg

s_dsp.jpg s_tubeless-ready.jpg

GO TOP
C38P Prime カーボンクリンチャー

C38P Prime カーボンクリンチャー

当社税抜価格
¥190,000 前後セット
サイズ
700C
リム
エアロプロファイル カーボンクリンチャー
リム高
38mm
リム幅
26.3mm (内幅19mm)
ハブ
HERO Hub 20/24H
ベアリング
TBT
対応コンポーネント
シマノ11S/スラム、カンパ
ニップル
アルミブラック(リム内装式)
スポーク
ピラー PSR Aero1423 ストレート
平均重量
1,480g(前後セット)
付属品
クイックリリース、リムテープ、カーボンブレーキパッド、バルブエクステンダー
※スペーサーを使用することでシマノ9S/10Sにも対応します。
※特定の条件下での危険回避のため、ラテックスチューブの使用は推奨しておりません。
 ブチルチューブの使用を推奨します。

採用テクノロジー(アイコンをクリックでテクノロジーページに移動)
s_tbt.jpg s_wgm.jpg s_avt.jpg s_tgx.jpg

s_dsp.jpg s_tubeless-ready.jpg s_swift-edge.jpg

GO TOP
C28P Prime カーボンクリンチャー

C28P Prime カーボンクリンチャー

当社税抜価格
¥180,000 前後セット
サイズ
700C
リム
エアロプロファイル カーボンクリンチャー
リム高
28mm
リム幅
21mm (内幅14.7mm)
ハブ
Arsenal Hub 20/24H
ベアリング
TBT
対応コンポーネント
シマノ11S/スラム、カンパ
ニップル
アルミブラック(リム内装式)
スポーク
ピラー PSR Aero1423 ストレート
平均重量
1,385g(前後セット)
付属品
クイックリリース、リムテープ、カーボンブレーキパッド
※スペーサーを使用することでシマノ9S/10Sにも対応します。
※特定の条件下での危険回避のため、ラテックスチューブの使用は推奨しておりません。
 ブチルチューブの使用を推奨します。

採用テクノロジー(アイコンをクリックでテクノロジーページに移動)
s_tbt.jpg s_wgm.jpg s_avt.jpg s_tgx.jpg

s_dsp.jpg s_tubeless-ready.jpg

GO TOP
C45A Prime カーボンクリンチャー

C45A Prime カーボンクリンチャー

当社税抜価格
¥180,000 前後セット
サイズ
700C
リム
HEROプロファイル アルミ&カーボンクリンチャー
リム高
45mm
リム幅
23mm
ハブ
HERO Hub 20/24H
ベアリング
TBT
スポーク
サピム CX-RAY エアロブラック
ニップル
アルミブラック(内装式)
対応コンポーネント
シマノ11S/スラム
平均重量
1,739g (前後セット)
付属品
クイックリリース、リムテープ、バルブエクステンダー、交換用スポーク&ニップル、ホイールバッグ
※スペーサーを使用することでシマノ9S/10Sにも対応します。
※生産終了品につき当社の在庫が無くなり次第終了となります。

HERO C45Aは横風を受けてもハンドリングへの影響を受けにくい特徴的なリム形状を備えたエアロホイールです。カーボン&アルミのハイブリッドリムは従来よりも太い23mm幅となり、より高い強度・耐久性を獲得しました。アルミ製となるブレーキ面は特に水に濡れた状態で、高いブレーキ性能を発揮。美しい外観と軽量性・高耐久性を実現するHEROハブは、抜群の回転性能を持つティラミックベアリング搭載です。

採用テクノロジー(アイコンをクリックでテクノロジーページに移動)
s_tbt.jpg s_wgm.jpg s_dsp.jpg s_swift-edge.jpg

GO TOP
C55A Resolute カーボンクリンチャー

C55A Resolute カーボンクリンチャー

当社税抜価格
¥140,000 前後セット
サイズ
700C
リム
エアロプロファイル カーボン&アルミクリンチャー
リム高
55mm
リム幅
19.2mm (内幅13.9mm)
ハブ
Arsenal Q Hub 20/24H
ベアリング
プレミアム
スポーク
ピラー PSR Aero 1432 Jベンド
ニップル
アルミブラック(リム内装式)
対応コンポーネント
シマノ11S/スラム、カンパ
平均重量
1,720g(前後セット)
付属品
クイックリリース、リムテープ、バルブエクステンダー、交換用スポーク&ニップル
※スペーサーを使用することでシマノ9S/10Sにも対応します。

優れた性能はそのままに、よりスタイリッシュで精悍なデザインにリニューアル。55mmハイトのカーボン&アルミハイブリッドディープリムとArsenal Qハブを組み合わせたカーボンクリンチャーホイールです。アルミ製となるブレーキ面は特に水に濡れた状態でも、安心のブレーキ性能を発揮できます。このモデルもティラミックベアリング搭載で抜群の回転性能を誇ります。

採用テクノロジー(アイコンをクリックでテクノロジーページに移動)
s_premium-bearings.jpg s_tubeless-ready.jpg s_uci.jpg

GO TOP
C50D Prime カーボンクリンチャーDisc

C50D Prime カーボンクリンチャーDisc

当社税抜価格
¥190,000 前後セット
サイズ
700C
リム
エアロプロファイル カーボンクリンチャー
リム高
50mm
リム幅
24mm (内幅17.6mm)
ハブ
D1 Disc Hubset 24/24H
(センターロックディスク対応)
Fアクスル
 9X100QR&12X100mmスルーアクスル
Rアクスル
 10X135QR&12X142mmスルーアクスル
ベアリング
プレミアム
スポーク
ピラー PSR Aero 1423 ストレート
ニップル
アルミブラック
対応コンポーネント
シマノ11S/スラム、カンパ
平均重量
1,670g(前後セット)
付属品
クイックリリースアダプター、バルブエクステンダー
※ディスクブレーキ専用。 ※スペーサーを使用することでシマノ9S/10Sにも対応します。

採用テクノロジー(アイコンをクリックでテクノロジーページに移動)
s_premium-bearings.jpg s_wgm.jpg s_avt.jpg s_tgx.jpg

s_dsp.jpg s_tubeless-ready.jpg

GO TOP